スマートフォン版はこちら

鈴木外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「鈴木外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0084
住所 神奈川県平塚市南豊田21
電話番号 0463-31-1543
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下外科循環器クリニック 神奈川県平塚市平塚3-12-20
なす医院 神奈川県平塚市御殿1-5-10
いそざき小児科医院 神奈川県平塚市河内342-10
二瓶内科・胃腸科医院 神奈川県平塚市徳延175-2
小笠原医院 神奈川県平塚市見附町8-8
串田クリニック 神奈川県平塚市明石町20-8
井上クリニック 神奈川県平塚市八千代町12-12
遠藤医院 神奈川県平塚市松風町17-6
野村整形外科医院 神奈川県平塚市宝町1-1 神奈中宝町ビル
富士見台病院 神奈川県平塚市土屋1645


おすすめ病院の口コミ

  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
  • かおりんさん
    牧野記念病院 口コミ
    鴨居駅から少し道を入ったところ、徒歩でも5分少しくらいです。
    牧野記念病院は昔からある地元では有名な病院なので、小さい子供やお年寄りまで多く通っています。
    私も小さい頃から同じ先生に長く担当してもらえるので、小さい頃からの病気や症状のカルテが全てありますし、内科以外もあるので、総合的に安心し、病状の進行が分かってもらいやすいです。
    病院に併設された駐車場も広く、目の前が薬局ですので、とても行きやすいです。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • kochomaroさん
    医療法人みなとみらい 浦舟金沢内科クリニック 口コミ
    とても迅速かつ丁寧に対応して下さるクリニックです。急病により予約無しで行った際、素早く対応して頂けて助かりました。先生は細かく検査等を行ってくれました。おかげで別の病状がある事も判明し、治療を行う事が出来ました。クリニックで検査を担当している看護士さんも皆さん優しく、毎回「体調はいかがですか?」等と声を掛けてくれます。足・腰に不安のある高齢の患者さんにも快く手を貸していました。事務処理のスタッフさんも色々と相談に乗ってくれますので安心出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ